fc2ブログ
疲れたなぁ
昨日・一昨日とお仕事はお休みだったんだけど、、、なんとなく疲れてます

…と言うのも、一昨日は義姉が来なかったので、義父母の面倒を1日看なきゃで、、、旦那が早く帰ってくれば、旦那が義父にご飯を食べさせてるうちに、ポータブルトイレの処理をしたり、台所の片付けができるんだけど、旦那ってば帰ってこないし。。。

昨日は義母の通院日で、本当なら旦那が付いて行く予定だったのに、14時から仕事が入ったって…義母のCT、14時半からなんですけど。。。

私が連れてかなきゃで、13時40分に家を出て、診察が終わったのが17時半。。。
相変わらず、C央病院は時間がかかります。

16時半過ぎに旦那が病院に来たので、私は帰ってご飯の支度をしようかと思ったら、義母が「夕飯食べて帰ろう」って言うから、、、そうさせていただきました
次男の夕食はテイクアウトさせていただきましたわ

今日は仕事で、、、なんだかぐったり疲れました。。。

明日は健康診断だ
と言う事は、、、夜にはお酒が飲めるぞ~~~
もう少しのガマン。。。

スポンサーサイト