FC2ブログ

つづき

昨日、次男は進学指導の先生に訊いてみたそうです

…と、校長先生しかわからいと言われたそうです。
で、校長先生に訊こうとしたけど、昨日校長はいなかったそうで。。。

これ、教えてくれなさそう。。。

推薦の会議(?)の頃まで内緒なのかも

でもさ、今朝、嫌~~な夢みちゃったのよね

次男に「校長先生、何て言ってた」って訊いたら、「ご遠慮願いますって連絡があったんだって」って答えた夢。。。不吉だわ。。。

なんだかここのところ、この事で一喜一憂してる私って。。。

昨日はドラフトで、夜から特番があったじゃないですか。
『お母さん、ありがとう』って題でしたよね。。たぶん…。
もう、その題だけで泣けてきましたよ

本当に大変なんです。

子供もいろんな事を犠牲にしてるかもしれないけど、私もたくさんの事を犠牲にしてるんです。。
たかがシニアってだけでこうなんだから、親子で必死にならなければ、なかなかプロになるのは難しいと思うんです。

そんな中、西武の2位に入った子は施設で育った子なんですって。。

さっきも書きましたけど、ちょっと真面目に野球やるのだって、家族の覚悟が必要なのに、、、いい施設に預けられたんだなぁって思いました。

施設の職員だけでなく、先輩や高校の監督、、、関わる全ての人がいい人で、その子はいろいろ苦労があったかもしれないけど、ある意味幸せだなぁって。。。

西武はピッチャーを育てるのがうまいって言うので、是非頑張って日本の野球を盛り上げてほしいなぁ

あぁ、今日もまた支離滅裂

スポンサーサイト



ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示