FC2ブログ

09 | 2019/10 | 11

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

月別アーカイブ(タブ)
Twitter

たまに呟いてます。。。

トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
QRコード
QR
FC2カウンター

総閲覧者数

オンラインカウンター

現在の閲覧者数

検索フォーム
 

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」




昨日の事なんです。。。

午前10時。

長男が私のところにやって来て、「お母さん、ゴキが出た」

私の心の叫び「ぎゃ~~~~

なんで
ここ数年2階には出なかったのに~~。。
しかも長男の部屋に

何年か前に出た時、あまりの恐ろしさに「バ○ナ」を買って、出現した脱衣所に吊るしました。
念の為、2階の洗濯機のところと冷蔵庫の近くにも吊るしました。

それ以来、私の前に姿を現さなかったヤツ。。。

なので、今年はうっかりと「バ○ナ」吊るさなかったんですよね。。

したら、1階の義父母領に、今年になって2回出現したとかで、、、それだけではなく、玄関ポーチの隅(屋外なんですけど)にヤツの死骸を発見
旦那に処理してもらいました。。
やーな予感がしてたんです

私、イスに乗っかって、ヤツがこっちに来ても大丈夫なように体勢を整え、「掃除機で吸っちゃいな」と叫びました。

長男・次男、頑張りました

なんとかヤツを掃除機に閉じ込めたので、私はヤツが吸い込み口から逃げないように、ビニールでカバーをして、長男を車学まで送りました。

帰りにコ○リ内の薬局で「バ○ナ」を買い、今までの3箇所+外部から侵入しないように玄関に置きましたよ

そして義父母から「キン○ョール」を借りて…(我が家にはこの類の薬が無かった)…いざ掃除機の前に

ビニールと吸い込み口を外したら、ヤツが出て来たではないか
慌てて殺虫剤を噴射して、再び掃除機に吸い込みましたよ。。
更に、掃除機に殺虫剤を吸い込ませて、再びビニールでカバー、、、はたしてヤツは掃除機の中で息絶えててくれてるでしょうか。。。

でも、掃除機から出てきたヤツ、ちょっと丸っこかったような。。。
動きもヨチヨチだったし。。。
ゴキではなかったのかも。。。でも、念の為ね
なんにせ、私はヤツがこの世で一番嫌いなんです
可愛らしく書いた絵ですら嫌です。見たくも触りたくもありません。。。

いやいや、ほんと怖かった~

怖いの意味が違ったわね

スポンサーサイト