fc2ブログ
ちぇっ!!
土曜日、結局磐田には行きませんでした。

なので本当は金曜日の会社が終わってから次男宅へ行って、そこから磐田に行くつもりが、金曜日は婆を医者のハシゴ(内科&整形外科)、その後にスーパーまで連れてった。

土曜日は私自身の医者へ。
9時からインターネット受付が始まるんだけど、9時18分にアクセスしたら既に40人待ち(笑)
私は12時50分からの予約に。

11時頃家を出て、近くで買い物をして車に戻ったら、5人前の電話が。。。
医者に着いたら即診察できました。

で、家に帰ってきてお昼を食べてからDAZNでアルビのサッカー観戦。

残念だ、、、2-1で負けてしまった。。。
勝って欲しかった試合。
J1へのプレイオフ圏内に近づいたと思ったら、又離された。。。
かなり厳しいなぁ。。。

観に行くはずだった磐田vs鳥栖。
こちらは引き分け。
しかもブラジルから帰って中2日の原くん、スターティングではなかったけど、ベンチにいた。
行っとけばよかったなぁ。。。

で、今日は本当は旦那は飲み会、長男は外食のはずだったんだけど、旦那の飲み会無くなったんだって。
じゃ、早く帰ってきて爺の食事の介助でも、、、と思ったら、19時からお客さんと会うんだって。
って事は、私が爺の世話しなきゃじゃん。
しかも旦那、夕食もいるんだって。
1人で楽で豪勢な夕食にしようと思ったのにさっ!!
旦那の分も用意しなきゃだから、楽で質素な夕食にしよ~~っと(-.-)

爺の世話が終わったら飲んだくれてやる!!!





スポンサーサイト