FC2ブログ

すり抜け

昨晩のアルビは快勝!!

クラブの為に買い物が多くなります(//>ω<)

15642801690.png

スイカパン、プラネタスワン(3本目)、ラランジャアズール、マスコットベア(凌磨選手)
そしてタピオカミルクティー。

試合前にはプロレスなどもあって…興味ないけど(笑)
試合後のプラネタスワンは綺麗でした。

15642802200.png

という訳で、いい気分なんだけどお題と行きましょう。

先週、金曜日だったかな、、、出勤途中、赤信号で停まってたんです。
左折するつもりだったので、やや左寄りに。

後ろからバイクが来るなぁ…と思ったんだけど、たいていは左寄りに停まってる車の後ろでは停止するんだけど、そのバイク、左をすり抜けてきた。

「えっ(;゜0゜)」と思った瞬間、ガコンと鈍い音が。
あちらのミラーと私の車のミラーがぶつかった音。

バイクのジジ、そのまま行くから、私車の中で悪態ついたら戻って来て「大丈夫ですか?」だって(`o´)
非常に怒ってた私。
「大丈夫も何も、、、だいたい、この隙間をすり抜けるってどういう事ですか?あんたが悪い!!」とめっちゃ切れて怒鳴ってしまった。
あちらさん「すみません」と何度も謝って、、、。
そのうち信号が青になったので、いつまでもそこでゴタゴタ言ってられないので、「もういいですから行ってください。私も急いでるので。」と言って行かせたよ。

私のミラー、後ろ側から前側に向けて力がかかると前側に折れ曲がるので、傷はついてても少しだろうなって思って見逃しました。
明らかにミラーが壊れてたら、そばの駐車場に停めさせたんだけどね。

会社の駐車場で確認したけど、やっぱり大丈夫でした。

でもさあのジジ、バイク乗りはみんなやってるんだけど、本当はすり抜けはいけないんだよ。
しかも左からの追い越しなんて、そもそも交通違反じゃん(♯`∧´)

自分のバイクの車幅感覚も無いのに、バイクに乗るな~~~!!

でも、ジジに怒鳴って、私の中のストレスが発散されたのは事実(=∀=)
となると、ジジには感謝しなくちゃかしら???(笑)






スポンサーサイト



ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示