FC2ブログ
後悔
昨日夕方の発表

20181227093327822.jpg

とうとうこの日が来てしまった。。。

このシーズンが終わってから、やたらとインスタの更新が多かった
12月初め、写真嫌いのはずなのに、髪をカットした後理容師さんとの2ショット。。。
『お別れ』に来たのかなぁ、、、ってお友達にLINEしたよ
そのお友達、理容師さんの知り合いで、以前私に輝綺のサインをもらってくれた人。。。

最近は慶との2ショット、、、相談しに行ったのかなぁなんて思ってしまってた。

そして3日くらい前に、早朝5時台だったかなぁ、、、さあ、行くか…ってな感じの写真。。
電車に乗ってたんです。
新潟に来るなら車だろうに、、、電車って
何処に行くの
新潟に契約更新に来るんだよね
…きっと、鳥栖に行ったんだね。

私は彼のプレーが好きだった。。。
蹴る瞬間、体をくの字に曲げて、全身で蹴るの。。。
肩がとんがってて、いつも緊張してる感じの歩き。。。

いつだったか、ランニングしてる姿見かけたことが有る。
コンビニですれ違った事もある。
その時は駐車場の車も隣りだった。

いつも恥ずかしくて声をかけることができなくて、、、こんな事なら声をかけてみれば良かった。。。
練習を見に行けばよかった。。。

後悔しかありません
考えると、年甲斐もなく涙が流れてしまう。。。

『■コメント
アルビレックス新潟に関わる全ての皆様、この2年間、本当にありがとうございました。
これまで、いろいろな経験ができたのは、高卒の僕を温かく迎え入れてくれたチームメイトやスタッフ、僕を拾ってくれた強化部、そして、いつも熱く、時には厳しく、どんな時でも僕たちを応援し続けてくれるファン、サポーターの皆様のおかげです!
温かい声、厳しい声、その全てが僕を成長させてくれました。
プレーヤーとして、また人として成長した姿を皆様に見せられるよう、これからも日々努力していきます。
本当にありがとうございました!』

このコメントを読んでまた涙

私は彼に、次男の姿を重ねすぎたのかもしれないなぁ。。。
地味だけど一生懸命な姿が重なるの。

鳥栖で絶対にレギュラーの座を掴んで、日本代表に選ばれるように頑張ってね

年末にショック過ぎるお知らせ。。。
輝綺ロスが癒える日が来るのだろうか。。。




スポンサーサイト