FC2ブログ

お久しぶり

昨日は珍しい人達に会いました。

1人目はお仕事中
見た事のある名前。
呼んだらやっぱり…次男が中学生の時所属していた野球チームのチームメイトのお母さん。

昨日はマンモ当番だったので、彼女に「私に撮られるのが恥ずかしかったら、もう一人の人に替わるよ」と言ったら「大丈夫」とのことだったので。。。

頑張りました
でも、1枚撮り直しでした

終わった後彼女に「tengさんがすごく早く動いてる」だって

そうだよね、、、たいていマイペースな動きだものね
痛い検査なので、ゆっくりとはしてられないよね。。。
だから、ポジショニングしてボタンを押しに行くと息切れが酷いのさ

2人目はその1時間後位。。。
またまた同じ野球チームの、今度は1こ先輩のお母さん。
次男は1こ上の学年と一緒に行動することも多かったから、そのお母さんともお知り合い。
「さっきMさん来てましたよ」って話したら「そうなの~」って。
私が「緊張する」と言ったら「遠慮しないで締め上げて」だって
そう言ってくれると助かります。

3人目は仕事帰り。
某ファーストフードのドライブスルーで。。。

窓口で会計して、係の人の顔を見たら見た事のある顔。
名札を見たけど、ローマ字で瞬時には読めず、じっと見るのも悪いので名前確認を諦めたの。
そしたらあちらから「Fくんのお母さん」って。。。
やっぱりそうだったのね。
今度は長男の小中学校時の同級生のお母さん。
女の子の同級生なんだけど、小学校のブラスで一緒だったせいか、子供たちはとっても仲良し。
お母さんとは中学校卒業以来だったんです。

うん・・・懐かしい人達と会えた日だったなぁ。。。

今日はもう少ししたら婆を病院へ連れてかなきゃ。
今晩は旦那の帰りが遅いという事で、せっかく会社が休みなのに、一日中爺婆の世話をしなくてはならないよ。。。

アルビの試合も、途中爺のトイレタイムだから見れない時間帯がでるし。。。
まったくがっかりだよ






スポンサーサイト
ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示