FC2ブログ

不幸は続く

続き。

日曜日の夕飯は、婆と旦那と3人で蕎麦屋さんへ。
某スーパーの敷地内の蕎麦屋さん。

私が食べたのは『アボカドチーズかき揚げと盛り蕎麦』

20180723015413282.jpg

かき揚げが大きくてね、、、初めは美味しかったんだけど、全部食べたら胸焼けが。。。

蕎麦は美味しいんだけど、もっと腰があった方が好きかも。。

で、そこのアルバイトの子が、どっかで見た顔。
次男の友達かなと、名札を見たら…見覚えのある名前

旦那の元同僚で、若い頃よく一緒に旅行に行ったS夫妻の子供と同じ名前ではないか

「S○くんの息子ちゃん
「お父さんお母さん元気
と訊いて、自分たちの名前を名乗らずに、次のお客が来たから。。。

彼、頭の中「」でいっぱいだったろうなぁ。。。

ところで我が家の不幸。。。

今日、仕事が終わってコンビニに寄った私。
買い物が済んで車に戻ってエンジンをかけるも、、、カラカラと金属音がするだけで、エンジンがかかりません
何度やってもダメ。。。

JAFを呼びました

バッテリー交換だって。。。

JAFの人、「エンジン停めるとまたかからなくなるので、このままバッテリーを替えに行ってください」

すぐにネッツに電話して、バッテリーがあるというので行くことに。
電話口で「バッテリーが大きいので高いんですけど。。。」と言いにくそうに「39,000円なんですがいいですか
良いも悪いも、すぐに交換しなきゃならない状態なんだから、、、安いところ調べてる時間もないし。。。
でも、手持ちがそんなにない
「カードでもいいですか

…はい、カードで払わせていただきます

これで終わりだよね
あと何か壊れるものあったっけ

私の精神が壊れる。。。





スポンサーサイト
ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示