FC2ブログ
なんとなく独り言
土曜日、久しぶりにアルビが勝った

行けばよかった、、、、山形。。。

先週の火曜日だったかな
夜の8時頃に旦那からメールで、「夕食に間に合わないので、じーちゃんの夕食宜しく」とメールが入って…。

その日、爺ってばトイレタイムに便が少し出たんだけど、まだお腹がきゅるきゅる鳴ってたので、「私、5時45分にリハビリで、5時過ぎには家を出るので、トイレ行くならその前に呼んでください」と言っておいたにもかかわらず、6時半頃リハビリから帰ってきたらウ○コ垂れてた

爺ってば「うっかり寝てしまって、目覚めたら5時過ぎてた」と。。。

その処理がまた大変で、、、リバースしそうな匂いをこらえて汗だくで処理して、爺をもう一度トイレに行かせて、、、それだけで40分はかかってさ、夕食を作る暇もなくってさ。。。
非常用に買っておいた冷凍食品(水餃子)をチンしましたよ。

爺に貴重な時間を費やしてるのに、旦那ってば更に私に1時間奉仕せよと。。。

頭に来たのでウ○コの件をメールで旦那に知らせ、ついでに『いいよね、仕事とじーちゃんの事だけ(朝のシメ替えと歯磨き・夕食の介助と歯磨きとシメ替え)してればよくって。私なんて、ウ○コの世話とばーちゃんの世話と家事もしなくちゃなんだからね』と書いて。。。

で、心に決めたのでした。

土曜日は家出をしようと

会社が終わったら即行山形に行ってアルビの試合を見て、山形に泊まって、翌日ドライブをしながら帰ろうと

…なのに、旦那ってば私が酷いメールを返信した直後に帰って来た

旦那にメールの件を謝って、家出ついでにサッカーを見てこようと思ったと言っても、行って来ていいよとは言ってくれなかった

家でDAZN観戦しましたよ。。。

アディショナルタイム終了ぎりぎりの安田のゴール、、、嬉し過ぎてガッツしまくって、興奮して倒れるかと思った

水曜日も頑張って欲しいなぁ。。。

で、日曜日の夕食に近くの蕎麦屋さんに行ったんだけど、、、その話はまた後程





スポンサーサイト