FC2ブログ

悲喜交々

7日の日曜日は次男の成人式でした

義姉夫婦がお祝いにお花をくれました。

20180107113440522.jpg

懐かしぃお友達と会って、だいぶ楽しかったようです。
先日、2017忘年会①をしたお友達の息子ちゃんたちとの3ショットの写真が送られてきました
一人は小さい時と変わらずで、懐かしくってほっとしたし、もう一人は髪の毛が明るめになってて、お顔ははっきりしてるのでちょっと外国人風…トム・ソーヤみたいな感じで可愛かったぁ

その他のお友達の話もしてくれて、なんだか会いたくなっちゃった。。。

その次男、翌日(8日)の朝に同窓会から帰って来たのに、その日の午後に埼玉へ帰ってしまいました
次は来月、東京のアパートを決めに行く時だね。

実は6日、こんな情報があって、、、

20180106212418418.jpg

かなりショックを受けてしまった私…そうだよね、タイトル取れないチームには魅力ないよね。。。
新潟出身なのに…ここで縛る訳ではないけど、『タイトルを取る為にやってまいりました』というセリフがやけにひっかる私なのでした。

このチームでやってやろうっていう選手を応援するのみですね。。。
なんだか悲しい。。。

こんなだったから、次男の『楽しかった』というセリフに救われたのでした。。。

そして、、、次男が楽しんでる時、長男は苦しんでました
日曜日の午後、だるいって言って部屋に籠ってしまって、、、関節も痛くて、でも熱は無くって…。

予防接種してるから、軽いけどインフルエンザかもしれないからと、今日医者に診てもらったら、やっぱりBだって
金曜日まで会社休めって。。。

熱無いから、食欲は凄いんだよね。
今週、お昼ご飯毎日考えないといけないかと思うと。。。。




スポンサーサイト
ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示