FC2ブログ

後悔

昨日夕方の発表

20181227093327822.jpg

とうとうこの日が来てしまった。。。

このシーズンが終わってから、やたらとインスタの更新が多かった
12月初め、写真嫌いのはずなのに、髪をカットした後理容師さんとの2ショット。。。
『お別れ』に来たのかなぁ、、、ってお友達にLINEしたよ
そのお友達、理容師さんの知り合いで、以前私に輝綺のサインをもらってくれた人。。。

最近は慶との2ショット、、、相談しに行ったのかなぁなんて思ってしまってた。

そして3日くらい前に、早朝5時台だったかなぁ、、、さあ、行くか…ってな感じの写真。。
電車に乗ってたんです。
新潟に来るなら車だろうに、、、電車って
何処に行くの
新潟に契約更新に来るんだよね
…きっと、鳥栖に行ったんだね。

私は彼のプレーが好きだった。。。
蹴る瞬間、体をくの字に曲げて、全身で蹴るの。。。
肩がとんがってて、いつも緊張してる感じの歩き。。。

いつだったか、ランニングしてる姿見かけたことが有る。
コンビニですれ違った事もある。
その時は駐車場の車も隣りだった。

いつも恥ずかしくて声をかけることができなくて、、、こんな事なら声をかけてみれば良かった。。。
練習を見に行けばよかった。。。

後悔しかありません
考えると、年甲斐もなく涙が流れてしまう。。。

『■コメント
アルビレックス新潟に関わる全ての皆様、この2年間、本当にありがとうございました。
これまで、いろいろな経験ができたのは、高卒の僕を温かく迎え入れてくれたチームメイトやスタッフ、僕を拾ってくれた強化部、そして、いつも熱く、時には厳しく、どんな時でも僕たちを応援し続けてくれるファン、サポーターの皆様のおかげです!
温かい声、厳しい声、その全てが僕を成長させてくれました。
プレーヤーとして、また人として成長した姿を皆様に見せられるよう、これからも日々努力していきます。
本当にありがとうございました!』

このコメントを読んでまた涙

私は彼に、次男の姿を重ねすぎたのかもしれないなぁ。。。
地味だけど一生懸命な姿が重なるの。

鳥栖で絶対にレギュラーの座を掴んで、日本代表に選ばれるように頑張ってね

年末にショック過ぎるお知らせ。。。
輝綺ロスが癒える日が来るのだろうか。。。




スポンサーサイト

年末です

今年も残すところわずか。。。

今日、ようやく年賀状を出してきました。

先週の土曜日はお友達との忘年会で、楽しい時間を過ごすことができました

20181222225020444.jpg
ホットペッパーからの写真です。

このお部屋だったの

とってもいいお部屋で、、、また利用しようかな。
料理は、ちょっと味が濃いけど美味しかったです。
食べ放題のコースだったので、もうお腹いっぱいで、、、パスタやマグロ丼を食べたかったんだけど、無理でした

昨日はいつもの内科に行こうと予約をしようとしたら、9時の段階で40人待ち…
断念しました。
今日は8時55分に予約サイトにアクセスしたら、12時10分に入る事が出来た
よかった~~。。。

明日は爺を耳鼻科に連れてかなきゃだけど、、、どうやら旦那がしてくれるみたいなので、その時間は買い物にでも行って来ようかな。

そして明日の何時になるかわからないけど、次男が帰ってくるので、これから次男の部屋の掃除しなきゃ

正月料理のリストと買い物リストも作らなきゃだし。。。
気持だけ忙しいなぁ。。。


冬休み

今日から冬休みが始まりました

1月8日まで、、、3週間のお休みです

今日は少しぼんやりしてから、ゆっくり買い物にでも行こうと思ってます。

明日から連休明けまで、爺がショートステイに行ってくれるので、実家に行ったり飲み会に行ったり。。。
いろいろ予定を立ててます。

年賀状も書かなきゃだし…その前に年賀状を買わなきゃ

次男が27日に帰ってくるので、その準備もしなきゃだしね。

膝を休めつつ、筋肉を落とさないようにしなきゃね。

まずは買い物、行って来ます



10か月

数日前、旦那の携帯に義姉からメールが。。。

「今度の土日に泊まらせてください」

今生の別れか、融和か。。。
なんだかドキドキと緊張します

土曜日の午後、やってきました。

またかつらだった。。。
って事はそういう事。

本人いわく、あまり良くないと…。
だから10か月連絡できなかったと。。。

思う事はいっぱいだけど、受け入れるのが一番。

セカンドオピニオンも勧めたけど、本人はその気が無いらしい。
なら今の治療に不満は持たないで前向きに治療して欲しいのに、、、。

なんだかなぁ。。。



爺の耳

昨日は爺を耳鼻科に連れてったんです。

会社から帰って14時半。
それからお昼御飯です

爺がショートステイから帰って来たのが15時15分。
で、福祉タクシーが来たのが15時半。

もうね、それだけで疲れてしまいそう。。。

で、耳鼻科、すごく混んでいて、、、1時間は待ちました。。。

爺の左耳、5月に聞こえなくなって8月に医者に行ったら(爺が行きたくないと頑なに拒んでてところを、主治医が諭してやっと。。。)、耳垢で聞こえなくなってたとのこと。
その時、耳のお薬をもらってたんだけど、爺&旦那はめんどくさがって3回くらいしかしなかったの。

聞こえてたものだから大丈夫だと思ってたのね。。。

でも実際は、耳の中の皮膚はただれてたみたいで、11月下旬、再び左耳が聞き取りにくくなったの。

爺はまた耳垢だと思って指や耳かきでいじったらしいのね。
そしたら血が付いてきたと。。。

耳だれもあるとのことで、耳鼻科に行ったんです。

そしたら、耳の中の皮膚がただれて、膿と血が出てて、骨も露出してるって

酷い状態なんだって

だからさ、旦那に言ってたのよ。
なのに、旦那ったら何にもしないから、結局私が大変になるんじゃない

耳鼻科から帰ってきたら17時半頃。
それから爺がウ○コしたいって言うから、トイレに連れてってその後おむつ交換、で、耳鼻科のお薬を耳に入れて、、、。

それから買い物に行きましたよ。
買い物から帰ってきたら19時だし

ご飯の用意をしながら洗濯をして掃除機かけて。。。

なのに旦那はいつもの如く20時22分に『これから帰ります』のみのメール。

なんだかイライラ。
爺の耳鼻科、お薬が無くなる頃再び来いって。。。

お薬は今週末には無くなりそうなので、、、でも、旦那は休めないって言うし
また私が連れてくしかないじゃない
婆も来週医者に行きたいって言うし。
旦那に訊いたら19日の水曜日は自分の歯医者だからって。。。

私だって、自分の医者の日にちを都合つけて、爺婆の世話してるのに、旦那は一切その事を気にしてないし

あんまり腹が立ったから、昨日ブチ切れで言ってやった。

その旦那、今日から1泊2日で社員旅行。
そのしわ寄せがあるから仕事が忙しいて言うけど、なら行かなきゃいいじゃない。
行かない人もいるってんだからさ

私だって忙しいんだよ。
仕事の他に家事と、体が不自由な爺とボケ始めの婆の世話があるんだからさ。

旦那も義姉も、ク○だ






ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示