FC2ブログ

こ、呼吸が。。。

アルビの明日の試合についての放送…

BSN→お世話になってるようつべさんへGO
内田コーチが言葉を詰まらせたところで、私も涙が出てしまいました

NHK→お世話になってるようつべさんへGOその2
ミシェルさんのテンションに笑い意見に頷き。。。

明日の事を考えると、息が苦しくなるよ
明日平常心で仕事できるかしら。。。



スポンサーサイト

交代

そういえば、我が家のケースワーカーさんも交代です。

火曜日に、来月から担当していただく方と一緒に、お話をしました。

今迄の方は男性で、昨年の夏前に代わったばかりだったんですけど、この度その方が退職されると言う事で。。。
とってもいいかたなんですけど、口下手で。。。
話が進まない
いつも「もっとぱっぱと話を進めてよ」と心で叫んでたんですけど…その男性の前の方が素晴らしい人で、ギャップが大きすぎたのよね。

今度のケースワーカーさんは女性。
とっても優しそう
うちのちょっと変なババの話も、軽くかわせるでしょう

そして昨日はそのババの病院へ。
手術したところに、水が溜まるので週一で抜きに行ってます
先週は175㏄位、昨日は100ちょっと…。
このドレナージ作業、1回100円
駐車料金200円、、、仕事休んで得られなかったお金5,600円
ババから時給もらわなきゃだなぁ。。。

来週も行かなきゃだけど、会社に休むと伝えるのを忘れてたので、旦那に行ってもらいます。
今日だって、旦那も休みだったのに、私が連れてく羽目になった
旦那は午後からのジジの医者に付いて行く的なこと言ってたけど、実際は義姉が連れてって、旦那は薬をもらいに行っただけ
まったくこいつは。。。

それにしても、、、病理の結果がまだなんです。。。
先生に訊いたら、「まだ出てないんだよねぇ~」とのこと。。。
石灰化がだいぶひどかったから、スライスするのにてこずってるのかしら
それとも、悪性でなかったから、言い訳に困ってるのかしら

あっちもこっちも、結果が出るまで落ち着きません。。。



ざわざわ

達磨監督解任。。。

『解任』って言葉はやっぱり悲しい。。。
そうなる前になんとかならなかったものか

片渕新監督と共に、内田潤さんもコーチに就任しましたね。
内田さんはNSTでいつもクールに、熱い内容のお話をしてたので、彼の情熱が伝わり選手達にいい効果があるといいなぁ。。。

勝ち点いくつで残留できるんだろう。。。
なんだか心がざわつきます。
私的に、ちと遅かったかなぁって感じはあるんだけど、、、たらればを言っても仕方ない

前を向くしかないね

自由な身なら、磐田戦行きたかった。。。
勝利を信じて

20160927202046075.jpg



最近サッカーブログ化してるかも




勝ちたかった

もう崖っぷちです(T.T)

写真コラージュメーカーで作成しました。
http://goo.gl/RpSVMx

名古屋は勝ち、甲府は負け、、、14位甲府・15位新潟・16位名古屋、勝ち点がそれぞれ1差です。

残りの対戦相手を考えると…なかなか厳しいね(T^T)

だけど…だけど信じてます!

売り切れ続出

今日は仕事帰りに、某スーパーのコストコフェアに

13時ちょっと前に行ったんだけど、買おうと思ってた『プルコギ』『シーフードピザ』が既に売り切れ。。。

チーズピザが残ってたんだけど、どうしようか悩んで他の所をうろちょろしてる間に売り切れ

ミラノ風カツレツは、私にとって魅力が無かったので、肉コーナーで牛肉を買って、ニラも買って、家で『なんちゃってプルコギ』作ります

マフィンは買ったよ
本当はチョコレートマフィンが欲しかったんだけど、こちらも売り切れ。。。
ブルーベリーマフィンを買いました。

20160924140633109.jpg

大きくて、満足感あっていいね
お味は、ちょっと甘いけど美味しいです。
思ったほどパサパサ感は無いです。

今回は長男が帰って来たので、コストコのお肉を買おうという気になったんだけど、旦那と2人の生活なら買わないなぁ。。。
量が多すぎるもの。。。

そして明日は鹿島戦
長男がいるけど、行かせてもらいます。
旦那と2人で夕食を食べてから帰ってください



ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示