fc2ブログ
悔しいけど。。
昨日は旦那と高校野球を観に行って来ました。

次男の卒業した高校の試合で、決勝戦でした。

激しい乱打戦の末、逆転勝ち
どのメディアからも注目されてなかったので、まさに大穴って感じです。

20160516154241747.jpg

私ってば、動画も撮ってみたのであげておきます
校歌とその後の挨拶なので、興味のあるかた、見てみてね



でも、応援に行くのも複雑な気持ちだったのよね。。。
なんだか酷い扱われようだった次男の事が有って、素直に応援もできなくて。。。
正直、負け続けてあの監督&部長は辞めればいいのに、、、ってどんだけ思ったか。
ちなみに、Iコーチは平等な目で評価してくれてたようです。

今回の3年生、次男の同級生と比べて、度胸があるよなぁ。。。
それは小学生の時から感じてた、この学年の特色。
よその学校の生徒もきっとそうなんだけど、うちの学校に関しては、その『度胸』が元々持ってる技術を試合で出せるようにしたって感じかな。

勝ったといっても、この点数、、、明らかにPの実力に問題あり。
守備も、次男の学年より劣る感じ。エラー3は多いぞ
その他にも、小学生並みの油断で、1点献上したし。。。

6月からの北/信/越大会で、どんな試合をするか、、、それまでの修正点が沢山あるけど、是非頑張って
強くなったら、心から応援できるようになるかなぁ。。。



スポンサーサイト