FC2ブログ

涙が出ちゃう(T_T)

昨日、長男が引っ越していきました。

当初一人で引越しする予定が、同僚の子も親が手伝うって聞いて、急きょ私も行く事に。
ダイア○レス21の物件なんだけど、口コミほど酷くなかった

ただ、お風呂とトイレが狭いね、、、そして、冷蔵庫がシンクから離れてて、しかも扉の開きが反対で不便。。。
借りものだから仕方ないね

持って行ったものは大きなものは無かったので、あっという間に片付け終了。
長男は夕方には『彼女のところ』に行くんだそうで…
なので、16時には長男宅を出ました。

今回は近いせいもあって、涙は無し

じゃ、お題の『涙が出ちゃう』とは、、、サッカーよ

4-2で負けた。。。
もしかしたら今回は勝てるかも…って思っていたのは、私だけではないはず

こんな動画があがってました。


勝手にお借りしました。いつもありがとうございます

この動画見てたら涙が出てきた。。。
なぜ勝てない
選手も辛いはずって思ったら、よけい辛い。。。

それでも応援しなくちゃダメなんだよ

次節は6月11日(土)14時からホームです
私は今回も“いつもの席”で観戦予定。
お時間のある方、一緒に現地で応援しましょうよ

アイシテルニイガタ!!




スポンサーサイト

イライラな日

今日は仕事で一癖ある人が多くてイライラ

なのに、、、帰る途中LINEが…「お母さんハンコ忘れたから持って来て」。。。
長男です。

私今日は忙しいんだよな、、、と文句を言いつつ一旦家へ
14時頃までにって言うから、13時45分には着いてましたよ。。
なのに、なかなか取りに来ない
結局来たのは14時15分過ぎ

買い物をして、家に着いたのは15時10分過ぎ。
それからようやくお昼ご飯。
15時55分には義母を近くの内科に連れて行き、駐車場で待つこと1時間。
義母、健診で問題があったらしく、私に言うも言ってる事がよくわからない。
で、薬をもらった後、私自身が先生と面会。
いろいろあって、、、それはまた後程…家に着いたのは17時半。

旦那にいろいろメールをしたら、「帰り遅くなるので父親のオシメ替えよろしく」だって

私はみんなの小間使いですか


一つ良かった事…。
長男にハンコを届けた帰りに見たバス

20160524163301467.jpg

残念ながら選手は乗ってませんでしたけど、、、アルビもクラブのバスがあればカッコいいのに。。。
明日はナビスコカップのマリノス戦です
チケット持っていたんだけど、夜の試合は行けそうもないので知り合いに譲りました

ふぅ~~




やっぱり引き分け(笑)

0時越えたので…昨日の川崎戦、やっぱり・・・と言うか、今回も引き分け

ま、負けるよりはいいけどね

今回はスタジアムに参戦できず、非常に残念
数日前から「試合があるんだよね~」って旦那の前で何回も言ってたのに、「行けば」の一言が無くって、行けなかった。。。

幸い今回はテレビ放送があったので、家で応援です。

次男の様子を伺ったら、こんな写真が。。。

20160521193444965.jpg

高校時代のお友達と、家で観戦のようです。
試合の前に腹ごしらえ
一汁二菜なのかな
腹がいっぱいになればいいでしょう

次回は行きたい。。。

ところでこの一週間、私疲れ果ててました。。。
仕事が忙しい

仕事前に痛み止めを飲んで(右膝の靭帯が痛いの)、帰って来てから魔法の薬(キュー○ーコーワ○ールドα)を飲んでしのぎました。。。
水曜日・木曜日は旦那が休みで、よけい疲れが増した感じ。
でも、ラーメンは美味しかった

20160518190219871.jpg

『ふ○の』のみそ坦々そば
気のせいか、たまにレモングラスの香りがするの
それがたまらなくあっていて、疲れた体に効くの
あ~、また食べたいすぐに食べたい
お一人様で、、、無理。。。

来週も月曜日から土曜日までフルだよ。。。
考えただけでもうんざり…

ねぇ、長男の高校野球OB会のHさ~ん、Wさ~ん
夏の集会やりませんかぁ~





悔しいけど。。

昨日は旦那と高校野球を観に行って来ました。

次男の卒業した高校の試合で、決勝戦でした。

激しい乱打戦の末、逆転勝ち
どのメディアからも注目されてなかったので、まさに大穴って感じです。

20160516154241747.jpg

私ってば、動画も撮ってみたのであげておきます
校歌とその後の挨拶なので、興味のあるかた、見てみてね



でも、応援に行くのも複雑な気持ちだったのよね。。。
なんだか酷い扱われようだった次男の事が有って、素直に応援もできなくて。。。
正直、負け続けてあの監督&部長は辞めればいいのに、、、ってどんだけ思ったか。
ちなみに、Iコーチは平等な目で評価してくれてたようです。

今回の3年生、次男の同級生と比べて、度胸があるよなぁ。。。
それは小学生の時から感じてた、この学年の特色。
よその学校の生徒もきっとそうなんだけど、うちの学校に関しては、その『度胸』が元々持ってる技術を試合で出せるようにしたって感じかな。

勝ったといっても、この点数、、、明らかにPの実力に問題あり。
守備も、次男の学年より劣る感じ。エラー3は多いぞ
その他にも、小学生並みの油断で、1点献上したし。。。

6月からの北/信/越大会で、どんな試合をするか、、、それまでの修正点が沢山あるけど、是非頑張って
強くなったら、心から応援できるようになるかなぁ。。。



これからだ~~!!

本日は埼玉スタジアムで浦和戦でした

私は行かれませんが、次男がお友達数人と参戦

『闘ってきますね(笑)』というメッセージと共に、届いた写メ

20160514145501160.jpg

高校の時の仲間数人と行ったみたい

私はパソコンでほぼリアルタイムの試合状況を文字で見る事と、書き込みサイトを頻繁に更新して状況を把握する事しかできませんでした。

それでも心臓に悪かった。。。
負けなくてよかった。。。
順位が上がって良かった。。。

次週は、、、観戦に行きたいけど、これも義姉次第だなぁ。。。

スカパー加入したい。。。



ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示