FC2ブログ

変な夢 ②

今朝は旦那が6時から起きてきて、のんびり新聞を読みながら朝食。。。お弁当作りでドタバタしてる私にとってはじゃまでじゃまで…


ではお題。


今朝方見た夢なんです。

私は会社でどうやらお隣の県のY県へ学会の為行く事になるんです。
16時から始まるので自分の車で行こうかと思ってたら、会社の車で行けと。。。

ところがどういう訳か、次の場面は我が家の玄関。

1組の男女(義父の介護用品の会社の職員だった。。。)が車のカギを渡しに来てるんです。

握られた鍵は、彼の大量の汗でべとべと…

ひ~~~
と思いながら受け取り、家を出るとそこは会社の駐車場なんです
しかも、車はとんでもない置き方で、とっても出せません


・・・ってとこで目が覚めたんだけど、起きた直後は夢か現実かわからなくって、、、ベタベタなカギは夢だと分かったんだけど、「あれ私って学会いかなきゃだったんだっけ」って、暫く悩んでしまいました

多分、昨日「25日の16時から会社で症例勉強会があるんだけど、来ませんか」って連絡を受けたせい。。。

毎年行ってるんだけど、今年は私生活がバタバタしすぎてて、行けるかどうか自信が無かったから、断っちゃったの。。。
多分その事がちょっと後ろめたくって、夢にまで見ちゃったんだろうなぁ。。。

ベタベタの鍵は、夢でも本当に気持ち悪くって、、、まるでジェルを滴らせたように、糸を引いて下に汗が落ちてたもん。。。


我家の様子と言えば、昨日ケースワーカーさんとリハビリの人が来て、義母の半日デーサービスの仮契約を交わして、、、日曜日もお弁当を取る事にしたので、義父母世帯に今までなかった電子レンジを買って・・・と、着々と進んでおります。

もうしばらくは落ち着かない日々になりそうですけど、、、落ち着いた頃、仕事が慌ただしくなるんだろうなぁ。。。




スポンサーサイト



ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示