FC2ブログ
日々の事、なんとなーく綴ってます
昨日は旦那は休み、次男はカンキュウというもので、早く帰って来たんです。

カンキュウとは・・・緩急官給感泣乾球間休・・・いろんな文字が頭に浮かびました。。。

次男に「どんな字を書くの」って訊いたところ「完休」で「完全休暇」の事ですって。。。略しすぎだって…。

それはさておき、、、そのせいで、なんだか自分のペースがつかめなかったわ

ここ3・4日、痛いんです。。。

首と言うか、背中かなぁ。。。
右手を上げたり、前屈みになったりするとズキンと痛むんです

寝違いかなぁ

旦那も、寝違いで首が痛いんですって。。

もしかして貧乏のせいで、夫婦で首が回らないのかしら。。。有り得る

湿布を貼るとカブレるしなぁ。。。
それに、第7頸椎の辺りなので、もしそこに貼ろうとすると腕を思いっきりあげなきゃで、痛みが走るのよね。。
左でやっても、体がねじれるのか痛いの。。。

バンテリンも塗れないし

とりあえず痛み止めを飲むしかないか。。。

スポンサーサイト

朝1番で観に行って来ました。

E3819DE38197E381A6E788B6E381ABE381AAE3828B.png

『そして父になる』→ HPはこちら

前回貼った写真とは違います。

何故かと言うと、、、ここに写ってる子役4名が素晴らしかったんです

特に1番右の「やまと」君

も~最高です
我が家に一人欲しいくらい

とっても深刻な内容なのに、何故かみんな淡々としてるんですよ。。

もし私の子供が取り違えられてたなら、こんなに冷静にはいられないと思うのですけど。。。
きっと子供の顔を見るたびに、泣いちゃうなぁ

福山さまもとってもスマートなお父さんで、品が良すぎるの。
でも、人を見下した感じもあって、正直最初は嫌な感じだったんだけど、彼には彼なりの事情もあって、、、最後はお父さんらしくなりました

泣くのは恥ずかしかったので、なるべく自分に置き換えないようにしてみてたんですけど、最後の方で右から2番目の子がお星さまにしたお願いを聞いて、思わず涙が出てしまいました。

結末ははっきりとはさせてないんですけど、多分こういう事なんだろうなぁ…って。。。
それでも仕方ないんじゃないかと思うなぁ。。。

泣いてる人も結構いたなぁ

映画が公開されて日にちが経ってるからすいてるかと思いきや、、、かなり入ってました。
レディースデーのせいもあるんでしょうけどね

さてと、、、明日は仕事ガンバルか


今週は仕事が1日しか入ってないんです

今期の冬季休業開始かなぁ。。。

不規則すぎて当てが外れちゃうよね

でも、楽しみでもあるんだぁ。。

とりあえず明日は、月曜日で某映画館はレディースデーで1,000円なので行って来ようかなぁ

ただね、、、金曜日にインフルエンザの予防接種したんだけど、今回はいつもより腫れたのよね。。
今もちょっと痛いし

で、そのせいかどうかわからないけど、頭が重いの。。。

体はデカいけど体力が無いからなぁ
冬季休業に入っても、今回こそはウォーキングしなきゃね。



結局映画には行きませんでした

先日参加した勉強会の内容をレポートにまとめなきゃなんですもの。。。

なのに、うっかり忘れてHDDに撮り溜めてた韓ドラを観てしまった。。。
だって、HDD残量が18%だったんですもの

見たら消していかなきゃ。


そうなの、、、レポートまだなの…
今晩書けるかしら。。。

今から少しでも書いていくしかないわ


明日はまたまたお休みなんです。

で、本当は福山様の映画『そして父になる』を見に行きたいんですけど。。。

poster.jpg

どうも無理っぽい。。。

終わっちゃうよね

さてどうしよう。。。