FC2ブログ
日々の事、なんとなーく綴ってます
昨日・今日と、春季大会が行われました。

昨日はかろうじて勝ったんですけど、今日は負けてしまいました

色々、言いたいことが有るんですけど、携帯からだと、面倒で…。

明日にでもゆっくり書きますね。

3日、2連勝して、代5代表目指します
スポンサーサイト

今日のス○ニチ、次男のチームが載ってます。

ついでに、次男のコメントも

suponichi.jpg

写真、もう少し大きければいいのに。。。

昨日は、旦那の仕事が休みだったので、日曜日の試合会場の下見に行ってきました

野球場はね。。。
ちょっと、酷いですね
荒れてます。

トイレのドアないし、、、男子用だけどね、、、

水道もあるんだけど、蛇口のノブが付いてないし…。

子供達、テンションを下げずに、勝つ事だけを考えててね。

そんなグラウンドなのに、周りは素晴らしいんです!!

川を挟んで隣の広場です。

fc2blog_20120426000627b65.jpg

桜が綺麗でしょ!!!

樹齢がかなりいってるようで、迫力が凄いんです!

あまりの美しさに、「綺麗!」と連呼してしまいました。



それにしても、、、今日は絵文字が出てこないんです。。。

我が家のPCが悪いのか、サーバーが悪いのか…。

お、今頃になってでてきた。。。

もう面倒だから、今日は絵文字無しにするわ!!

では、晩安!


お久しぶりです

月曜日は最高に疲れてる私でございます

金曜日、会社帰りに会社の駐車場近くに咲いてた桜2種類、、、片方は少し白っぽい花びらで、もう片方は八重桜のように鮮やかなピンクなんです。でも、八重桜じゃないみたいなんです。。。




それぞれ満開ではなかったのが、どうやら白っぽい方は満開になったようです。
濃いほうはもう一息かなぁ。。。
昨日は風が強くって、散ったと思ってましたが頑張りました



そんな強い風の中、次男は練習試合に行ってきましたよ。

私も一緒にA賀野市のI間に。。。もうね、風は強いは冷たいはで、たまたま冬のベンチコート&帽子&手袋を車に積んでた私、、、助かりました。。

結果は、2試合とも勝つ事ができました

でも本番前なので、相手は手の内を隠してたに違いありません

うちらだっって、ピッチャーは。。。内緒

勝ちたいなぁ。。。

今度の日曜日から春季が始まります。
既に疲れてる私ですけど、あの薬(QQG)を飲んで頑張ります

会社での出来事。。。

皆さんご存知の通り、私こう見えて医療関係者です

最近、冬期休業を脱して、真面目に仕事に行き始めてるんです。

で、今日、こんなお客さんがいました。

受付の人が来たんです。
時間は9時7分頃
「9時にコーヒー砂糖入りを飲んだそうですが、検査できますか
私「さっき飲んだばかりじゃないですか無理です。出来ません
受付「飲まなかった事にして、検査できませんかって言われたんですけど。。。」
私「コーヒーはもちろん、胃液まで出て胃の中ガボガボですどうしてもって言うならやりますけど、検査精度、かなり下がりますよ一番最後に胃に来てください。」

あのさぁ、胃の検査初めてじゃないじゃん
どうして飲むかなぁ。。。レントゲンだけじゃなく、検査さんだって困ったはずだよ
本当は、口にモノを入れると反射で胃液が出たり蠕動が出たりするので、歯磨きも控えた方が良いと聞いた事もあります。
でもさすがに歯磨きはねぇ。。。

で、そのお客さん、約1時間後にレントゲンに来ました。
しかも私に当たっちゃった。。。

お呼びしたら、チョウご機嫌斜めでね、、、自分が悪いのに、逆切れしてるんだもの…

多分、行くとこ行くとこで、色々言われたんでしょう。

でも一応「説明はあったと思いますが、検査精度が下がりますがいいですか」と確認して、、、本当はその後「今度は気を付けて下さいね」と言うつもりだったんですけど、あまりにもそのお客さんが不機嫌だったので、何も言わずに検査をしました

タバコや、ガムを口にしてる人もいますが、それもバリウム検査の前はですので、皆さんも気をつけてくださいね