FC2ブログ

今頃!!

昨日の夕方から、長男の様子が変だったんです

体がポッポッするって言うんですよ。。熱を測ったら37℃・・・ビミョー。。。

とりあえず薬を飲ませて一晩寝かせたら治るだろうから、翌日も部活に行ってもらうつもりでした。

でもね、旦那が「休みなさい」と言ったようで、本人嬉々としながら「もう連絡したから」だって

旦那ってば、自分は会社に行くからいい加減な事言ってるけど、義父母の面倒もあるのに長男まで家に居たら私イライラMAXになるんですけど。。。
ホント、むかつくわ

結局、今朝の熱は38.2℃

おまけに、遠征中一緒にいた仲間が「インフル A」だって情報が…

我が家も慌てて行って、診療所で検査したら。。。やっぱり「インフル A」だって・・・

ちくしょ~~~

なんだか疲れちゃう…いっそのこと、私も寝込みたい
スポンサーサイト

こんな時に。。。

一昨日の夜、長男も無事に遠征より帰ってきました

試合結果は・・・訊かないでください
あまりに惨めな結果で。。。

お土産を買ってきてくれました。

チョコレート味の生八つ橋

美味しかったです

そして、昨日は私と次男はKジャスの中に入ってる、ビュッフェレストランへお昼を食べに行ってきました長男はお友達と遊びにいてしまいましたので。。。淋しいわ

以前に比べて、メニューが若干落ちたかなぁ。。。食材がなかなか手に入りにくいから仕方ないのかなぁ

でも、私たち…いえ、次男の目的はそこではなくって、デザートの『プチシュー』なんです・・・。

次男は、そこのプチシューが大好きで、今回もたっぷり食べさせてもらいました


なんだか、そのお店に入るために並んでる時や、食事中はなんだかこんなに食べれていいのかなぁ。。。って、罪悪感を感じてしまいました。。。


帰りにスポーツショップに寄って、帰って来ました。。

そして、今度は義母をマッサージに送って、終わるまで買い物したりして時間を潰し、時間を見計らってまたお迎えです

本当は、私も医者に行かなきゃなんだけど、なんにせ時間が無くて。。。今日は絶対行かないと、、、もう、お薬がありません

寒かった~!!

お久しぶりでございます。

昨晩、遠征先から戻ってまいりました

感想は…とにかく寒かった。。。

1日目は、中/野で試合をする予定だったんですが、あまりの雪で急遽松/本に移動

そこまでして行かなくても良かったのに~~

そこでは2試合目にアナウンスの補助をしたんですけど、風邪が吹き抜けて寒い寒い。。。
指先足先が凍えて、凍傷になるかと思いました

試合が終わってから、長/野の宿までいったんですけど、そこがとんでもない山の上で。。。

ビックリするくらいの急な上り坂・カーブ、そして細い道…途中ガードレールが無いところがあって、、、とっても高いところを走ってるのがよ~くわかりましたけど、怖くって怖くって。。。
翌朝、凍結して道を踏み外したら崖の下まっ逆さまです。。。
観光バスの運転手さん、流石プロです。。生きて帰れました。。。ちょっと位高くてもいいので、平地の宿がいいです。。。

翌日は、須/坂で試合でした。

こちらが、グランドの傍の写真です。



既に山が、寒そうでしょ

ホント風が冷たくて、氷の中に居るようでした。。。

未だ、寒さが抜けません。。。

で、2日間の試合結果です

1日目  1年生は1試合のみでした。
    7-4 勝ち 
    次男の結果は…3打席0安打 

2日目  何故か、4試合(2・1年の試合あわせて)中、3試合フル出場、1試合途中出場でした
    確かに、前日2年生のセカンドの顔に打球が当たりかなり腫れてしまったので、うちの子が出なきゃならないことになったんだけど、それにしても・・・お疲れの次男には帰ってからスイーツ のご褒美をあげましたわ。
     第1試合(2年) 4-6 負け 次男はラッキーボーイでした
     第2試合(1年) 2-0 勝ち
     第3試合(2年) 2-15 負け 次男、途中出場です。
     第4試合(1年) 2-3 勝ち もう、母達寒くって記憶ございません。。 
   2年生の試合に出る時はセカンド、1年の時はショートを守ってました。

1年、内野がピンチなんです

2人辞めて、1人怪我してて、、、最近は、以前外野だったO君やT君が内野を練習してます。。
キャッチャーやファーストをこなすB君もセカンドをやることがあります。。。
頑張っていこうね。。。

そして只今京/都遠征中の長男からは、遠征初日・・この日は甲子園見学・・にこのシャメが1枚送られてきたきりです。。。
     


文章も無いんですよ

今晩帰ってきます

寒い。。

只今次男の練習場です。

3月も下旬なのに、この雪です



スニーカーで来てしまったので、外に出れません


        携帯より

ガーーン!!

次男のチーム昨日また1人辞めました

理由は「蕁麻疹」

去年の夏頃から、練習が終わると体の一部に蕁麻疹が出てたそうです。。

それが一昨日は、全身に出て呼吸困難まで起こしたそうです

ストレスによる蕁麻疹だそうですけど・・・ふぅ~

去年の夏といえば、3年生が引退して某コーチとの関わりが多くなった頃。。。

彼はとっても真面目で、1年生の副キャプテンもしていてくれて。。。

次男はまたまたショックをうけてます

おまけに監督は彼の事を、チームのみんなに伝えてないんですよ

旦那は、もともと次男がこのチームに入ることを賛成してなかったので、この件や最近の練習から帰ってくる次男の様子(膝が痛くて階段の上り下りもできない)・練習の長さをみて、コーチ陣に対して非常に不信感を持ってます。

私も溜まってた不満が爆発しそうです

やはり保護者会が必要なのかも。。。




こんな気分のままですが、昨日・一昨日の試合結果です

《長男》
20日 VS H高校  
    1試合目 21-1 勝ち
    2試合目  8-6(?)勝ち
    かなり調子がよく、ホームランを打ったそうです
21日 VS D高校 
    1試合目 9-6(?)勝ち
    2試合目 4-0(?)勝ち
    イマイチの調子だったようです。。
    もう少しでピッチャーのKくん、ノーヒット・ノーランだったのに、
    みんながそんな事ヒソヒソ言い出したら、打たれました

《次男》
20日 VS N○M 0-5 負け
    しょっぱなからコーチMの怒鳴り声が響いて、テンションダウンの試合でした
21日 VS N岡シニア 6-7 負け
    さよなら負けでした
    次男曰く「俺のエラーのせいだ」だそうです
    でも、バッティングは良かったのよ~
    3打席3打数2安打でした。
    どちらとも、満塁時のタイムリーでそれぞれ2打点でした
    コーチM、“Kショック”のせいかおとなしめ。。ずっとそうならいいのに。。。

今週は、金曜日の夜に長男は京/都に向けて遠征に出発決定です

次男は土曜日の未明に長/野に向けて出発予定なんですが、県境で地/震が頻発していて不安。。。
父母会長に「行くんですか」と訊いたところ、「もう一回地/震がきたらやめるそうです」と言ったので「今日、震/度2でしたけど、地/震ありましたよ~」と言っておきました。。
私もサポートでついていくんですけど、不安だな~。。
やめよーよ
    
    
ごあいさつ
ご訪問有難うございます どうでもイイことをタラタラと綴っております お暇な時に覗きに来てくださいね ご意見などありましたら、メッセージフォームか私の個人アドレス、又は記事左下の『拍手』の中のメッセージにお願いします 無記名でけっこうです
プロフィール

tengちゃん

Author:tengちゃん
子供の追っかけが趣味です。
只今、台流・韓流ドラマが気になるお年頃。。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
Twitter
たまに呟いてます。。。
トラベルコちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界遺産
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
総閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示