FC2ブログ
後悔
昨日夕方の発表

20181227093327822.jpg

とうとうこの日が来てしまった。。。

このシーズンが終わってから、やたらとインスタの更新が多かった
12月初め、写真嫌いのはずなのに、髪をカットした後理容師さんとの2ショット。。。
『お別れ』に来たのかなぁ、、、ってお友達にLINEしたよ
そのお友達、理容師さんの知り合いで、以前私に輝綺のサインをもらってくれた人。。。

最近は慶との2ショット、、、相談しに行ったのかなぁなんて思ってしまってた。

そして3日くらい前に、早朝5時台だったかなぁ、、、さあ、行くか…ってな感じの写真。。
電車に乗ってたんです。
新潟に来るなら車だろうに、、、電車って
何処に行くの
新潟に契約更新に来るんだよね
…きっと、鳥栖に行ったんだね。

私は彼のプレーが好きだった。。。
蹴る瞬間、体をくの字に曲げて、全身で蹴るの。。。
肩がとんがってて、いつも緊張してる感じの歩き。。。

いつだったか、ランニングしてる姿見かけたことが有る。
コンビニですれ違った事もある。
その時は駐車場の車も隣りだった。

いつも恥ずかしくて声をかけることができなくて、、、こんな事なら声をかけてみれば良かった。。。
練習を見に行けばよかった。。。

後悔しかありません
考えると、年甲斐もなく涙が流れてしまう。。。

『■コメント
アルビレックス新潟に関わる全ての皆様、この2年間、本当にありがとうございました。
これまで、いろいろな経験ができたのは、高卒の僕を温かく迎え入れてくれたチームメイトやスタッフ、僕を拾ってくれた強化部、そして、いつも熱く、時には厳しく、どんな時でも僕たちを応援し続けてくれるファン、サポーターの皆様のおかげです!
温かい声、厳しい声、その全てが僕を成長させてくれました。
プレーヤーとして、また人として成長した姿を皆様に見せられるよう、これからも日々努力していきます。
本当にありがとうございました!』

このコメントを読んでまた涙

私は彼に、次男の姿を重ねすぎたのかもしれないなぁ。。。
地味だけど一生懸命な姿が重なるの。

鳥栖で絶対にレギュラーの座を掴んで、日本代表に選ばれるように頑張ってね

年末にショック過ぎるお知らせ。。。
輝綺ロスが癒える日が来るのだろうか。。。




スポンサーサイト
突然
日曜日だったかなぁ…突然、長男が作ってくれた



『カプレーゼ』のつもりらしい。。。

トマトが嫌いだから、かわりにアボカドにしたんだって(笑)

美味しかったよ

スウィートバジル、飾るためだけに1パック買ったのよ。
大量に余ったから、翌日、私がバジルソースにして、鶏肉と蓮根のジェノバ風を作りました🍴
チーズの量がやや足りなかったけど、まあまあの味でした

それにしても突然料理するなんて…どうしちゃったんだろう



私の中の闇(笑)
土曜日は アルビ負けちゃった。。。
すっごいシュートで2点取ったんだけどね…相手のFW、速かった。。。
あっという間にこちらのDFを抜けるんだもん。。。

土曜日のスタジアムグルメは、ブリ勝つバーガー。

20181105160542747.jpg

まるで肉みたい
美味しかったです。

そして、こんな事やってみた

成分チェッカー』←やってみたい人はクリック(11月30日までです)

本名を苗字と名前の間にスペース無しで入れたら、こんな事に。。。

20181105160003869.jpg

『闇100%』ですって

当たってるじゃん

爺、本当は今日の15時までショートステイだったのに、熱が出て昨日帰って来たの。
一昨日、実家の母と電話で話してる時に「ずーっと帰ってこなくていいのに」って言ったら、かえって早く帰って来た…残念すぎる。
しかも、施設からの連絡では37.9℃の熱だったのに、家に帰ってきて測ったら37.1℃。。。
夕方には36.3℃。。。。

肺炎になればいいのに、、、とまで思ってしまったのに、あっさりと回復。

あぁ、、、私の中はまさに闇。。。
真っ暗闇です





試してみた
昨日、コンビニで買ってみた

20180821160754195.jpg

チョコミントのシュークリーム

味は…想像通りのチョコミント

中のクリームも全部、真っ青。。。
かなり食欲を無くする色合いで…
お腹がいっぱいの時は、別腹は無くなってしまいます。

ちょっと甘すぎたかな




なんとなく独り言
土曜日、久しぶりにアルビが勝った

行けばよかった、、、、山形。。。

先週の火曜日だったかな
夜の8時頃に旦那からメールで、「夕食に間に合わないので、じーちゃんの夕食宜しく」とメールが入って…。

その日、爺ってばトイレタイムに便が少し出たんだけど、まだお腹がきゅるきゅる鳴ってたので、「私、5時45分にリハビリで、5時過ぎには家を出るので、トイレ行くならその前に呼んでください」と言っておいたにもかかわらず、6時半頃リハビリから帰ってきたらウ○コ垂れてた

爺ってば「うっかり寝てしまって、目覚めたら5時過ぎてた」と。。。

その処理がまた大変で、、、リバースしそうな匂いをこらえて汗だくで処理して、爺をもう一度トイレに行かせて、、、それだけで40分はかかってさ、夕食を作る暇もなくってさ。。。
非常用に買っておいた冷凍食品(水餃子)をチンしましたよ。

爺に貴重な時間を費やしてるのに、旦那ってば更に私に1時間奉仕せよと。。。

頭に来たのでウ○コの件をメールで旦那に知らせ、ついでに『いいよね、仕事とじーちゃんの事だけ(朝のシメ替えと歯磨き・夕食の介助と歯磨きとシメ替え)してればよくって。私なんて、ウ○コの世話とばーちゃんの世話と家事もしなくちゃなんだからね』と書いて。。。

で、心に決めたのでした。

土曜日は家出をしようと

会社が終わったら即行山形に行ってアルビの試合を見て、山形に泊まって、翌日ドライブをしながら帰ろうと

…なのに、旦那ってば私が酷いメールを返信した直後に帰って来た

旦那にメールの件を謝って、家出ついでにサッカーを見てこようと思ったと言っても、行って来ていいよとは言ってくれなかった

家でDAZN観戦しましたよ。。。

アディショナルタイム終了ぎりぎりの安田のゴール、、、嬉し過ぎてガッツしまくって、興奮して倒れるかと思った

水曜日も頑張って欲しいなぁ。。。

で、日曜日の夕食に近くの蕎麦屋さんに行ったんだけど、、、その話はまた後程